人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りレシピ

こんにちは、@レメディ.com高木です。


春ですね!
先日、息子が中学校に入学しました♪
「大きくなったな~」と実感しますね(*^_^*)


東京の桜はひらひらと散ってしまってますが
これから満開を迎える地域の方もいらっしゃると思いますので
ぜひ桜を楽しんで下さいね♪


先日、当店のホームページでも紹介している
手作りクリーム】のレシピを、お客様がブログで
紹介してくださいました♪


マザーチンクチャーや精油もアレンジしてらっしゃいましたので、
私も楽しく読ませていただきました(*⌒▽⌒*)

Tetsukoのアロマの部屋

アロマセラピーの事なども詳しくご紹介されていて
いろいろ試したくなる、とても興味深く癒されるブログでした♪
ありがとうございますm(_ _)m


当店では手作りシリーズに、
新たにオメガ3オイルを使用した
オメガ3レシピ】も紹介させていただいておりますので
ぜひご覧くださいね☆


とても簡単で、手間のかからないレシピです。
by homeo-re | 2012-04-14 10:59 | 手作りレシピ

レメディコムのスタッフ日記です。ショップの事や日々の出来事を綴っていきたいと思います。


by homeo-re