人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましての自己紹介

おはようございます。

レメディ.comの松下です!どうぞ、よろしくお願いいたします。

簡単ですが、自己紹介です(^O^)/


わたしは昔から食べることがとっても大好きで、
朝ご飯を食べた後に、
昼ごはんと、夕ご飯のことを考えていて、
いつも友達から「食べる話ばっかりしないで」と言われています(笑)。


特技と言えるのかどうかわかりませんが、
資格マニアで「保育士」と「調理師」と「栄養士」のおまけに、
WEBクリエイター、食品アドバイザーなど取得しました。


以前の職種は保育士で、
3歳から18歳までの養育困難な環境の
子ども達を育てる「児童養護施設」という
「グループホーム」で寝食を共にし、
みんなのごはんを作っていました。


たった1年間だけだったのですが、
毎日とっても中身の濃い生活で忘れられない経験です。
(そのお話は、またゆっくりブログに書かせてください。)


その後、出産、子育てを経て、
某企業でメルマガの制作と
育児、栄養相談を担当していました。


その後フリーで
子どものアレルギーの記事やお料理の記事などを執筆しております。


レメディもお口に入るもの。
皆様にお届けする商品を大切に扱いながら、
お役にたてる、明るくなれる、お話をしていきたいと思います。


どうぞ、末永く、よろしくお願いいたします♪


★今日の写真は、北海道の「神の子池」です。裏摩周の近くで、冷たく透き通った湧水でできた池。摩周湖の地下水が湧き出して、池の底がエメラルドグリーンの神秘的な色をしてます。そして見てください!池の中に、オショロコマが泳いでいます。見つけたあなた...きっと幸せがあります♪
はじめましての自己紹介_a0234256_22143471.jpg

by homeo-re | 2013-08-02 10:00

レメディコムのスタッフ日記です。ショップの事や日々の出来事を綴っていきたいと思います。


by homeo-re